最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

スタオ3日目

プレイ時間、セーブデータ時間で8時間ちょい。

Lv70突破\(^o^)/
このインフレ度合いがスタオらしいですね。

さて上げるスキルもないし、spもラティ996でカンストしちゃいそうなので先に進めることに。
せっかくレベルを上げたシウスさんですが、仲間にするかどうか貸してくれた人に相談したところ
本仲間にせずに進むと代わりに入るアシュレイが今回若本さんらしいと伺ったので
ここはシウスを切ってアシュレイを仲間に。シウスの身の上話も好きなんですけどね。
若本さん、近年は演技くさすぎて微妙なんですが、だがそれがいいってなもんで。

レベル上げうめぇwwwこれ以上スキル取らなくてもいいな!SP温存するか!
SPいっぱいだお・・・でも後々手に入る文筆スキルで底上げしてから使いたいお
レベル上がらないように敵総シカトでストーリー進めよっと
文筆こた!スキルとるぞ!
万年筆なくて執筆できNEEEEEEEEE!
アストラルなら売ってるだろ!ストーリー進め続行!万年筆売ってくれ!
万年筆売ってNEEEEEEEEE!もっと先の町かよ!ダッシュDADADA
イベントボーナスでSP200ゲットwwwwwww999カンストで197ポイントロストwwwwwww
即リセット→仕方ないからクラフトとかスキル振って796に
今度はパージ神殿かよまんどくさい・・・
でも今日中に万年筆ゲットすっか!
パージ神殿こたよ!ていうかダンジョンだっけ?これ?
山の裏側にまわるんだっけ・・・まぁちょっと中覗いてから行こうか
入ってすぐの柱からSP50ゲット、またほとんどロスト/(^o^)\
リセットしてみたらSP200ゲットしちゃう直前。セーブしてなかったっけ・・・
もう寝るお(´・ω・`)<-今ここ


おやすみなしあノシ
[PR]

by goukasoshina | 2008-08-27 22:36 | 最速の日常


<< 攻略とかあまり見ないんですが      すたおやってみてます >>