2008年 07月 24日

ぬーいんしますた。

栄養失調ですた。半日ほど点滴打って朝退院。血を抜いて検査。
少し楽になりました。

ただそれが全ての原因とは言いがたいらしく、
むしろ栄養失調が引き金で問題はもっと別にあるのではないか的な。
ま要は精神科いってみろよっていうお話をいただいたんですけどね。

あと歯茎にみょうな痛みを感じるのでよーく鏡を見たら、
前歯の側面からえぐれるように虫歯が進行していたようです。湾曲した黒っぽい影が透けて見えます。

高い金払って上下矯正までかけた私の歯。
矯正してなお綺麗な歯並びとは言えず、黄色く染まったそれは今でも人に見せたくないものです。

でも、それでも物が噛めるようになりました。
がんばって歯磨きして、エナメルが削れてるよ磨きすぎ!とかまで言われて
それでも虫歯がなくなりません。

今から医者にかかっても、えぐれの大きさからすると、前歯1本、幅が1/3ほど削られそうです。


涙目。ほんと涙目。



新薬で健康な部分を削らずに虫歯の部分だけ排除、なんてさ。
金持ちだけができることなんですよね。

視力とおんなじでさ。
[PR]

by goukasoshina | 2008-07-24 17:09 | 最速の日常


<< 今度はアゴが      息が出来ない >>