人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

DEN@通さん、梶尾さん、ほのほのさん、泉洞さん、それからMasso!

日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人書いてびっくりさせましょう。まわってきた質問には等身大で答えましょう。やらない人はお仕置きらしいです。ルールは必ず載せてください。

踏んだ(´・ω・`)しかもかすた丼なんて釣り餌でクマー

1.外見のタイプは?
基本的にこだわらないんですが、性格にピッタリだといいですね。
大人っぽい人なら背が高かったり、子供っぽい人だったら低かったり
元気系体育会系だったらちょっと逞しかったり。
お、オタクだったら太ましかったり?それは・・・うーん・・・
まぁ自分が太いんですが。

2.内面のタイプは?
1と同じく、特にないんです。うじうじした人はちょっといやかな。
まぁじb

3.恋愛対象は何歳から?
今の恋人は6つ下だったっけ?あれ?8?
私が学校卒業が24で、その時たしか一度目の大学受験だったから18?24-18か、6つ下
こだわらず、でも基本的には前後10くらいで、ええ

4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?
どちらでもいいんですが、話すのは好きだけどうまくはないので
無口な人、話題を盛り上げるのが得意じゃない人だと話が続かなかったりするかもしれませんね
趣味が同じならそういうこともないのかもしれませんが・・・
聞き上手さんだと延々と語っちゃって関係がもたないかも

5.異性のどんなところに惹かれる?
大人びた人の子供っぽいしぐさ、子供っぽい人の大人びたしぐさ
大人びた人の大人びたしぐさ、子供っぽい人の子供っぽいところ
なんでも。

6.異性に言われたりされて嫌な事?
ええと、例えば私の知り合いカップルの喧嘩の発端になった言葉なんですが
売女とかやりちんとか、冗談でも言っちゃいけないし、
冗談で言うなら同じ意味のことを冗談で言われるのを覚悟しないといけないと思うんです。
あとは個人の時間を、拒否してるのにジャマすることですね。あそんでーとか。

7.好きな人ができたらどんな行動をとる?
むっつりしてる。

8.積極的?消極的?
テラ消極的

9.名前は?
すわりがいい名前がいいですね。

10.職業は?
医者の卵ですね。お金あるから大丈夫って言われるんですが、
それは世間ではヒモって言うんですよ。

今までたくさんの人からお金を借りて、返せずにさらに借りなければいけないような事態に陥るなど
私は本当に金を浪費するだけの豚糞になってしまっていますが、でも恋人からだけはお金を借りていません。
どうかそのことを平にご容赦ください・・・

11.資格は?
結構もってるらしいですけど、よくわからないです。

12.今悩みはある?
誰か殺してよ。

13.あなたの性格は?
キチガイ。

14.誰かに似てるって言われる?
むかーし、同級生の親に「堂本の片割れに似てる」と言われたことがあるのと、
オダユウジに似てるといわれたことがあります。 
しかしこれは「堂本のミーハー」だった人に言われたのと、
オダユウジが元々親戚だったため、たまたま親戚が一堂に会した酒の席で
言われたことなどから、あまり信憑性はないと思います。
そういえば幼馴染に高校卒業くらいまで「広末とたぬきを足して2で割った顔」とよく言われてましたが
他に言われたことはないので、まぁようはぶさいくか良くても10人並ってことなんでしょう。

15.人見知り?社交的?
人見知りが激しいです。務めて社交的に振舞おうとはしますが、まぁ成功してるとは言いづらい

16.人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞きますが・・・はたしてちゃんと聞いているのやら

17.好きな食べ物嫌いな食べ物
好きなものは天然軟水、肉、野菜、魚介類。梅干は野菜扱いですか?
嫌いなものはところてん、かんてん、エキス1パーセントだとかいう薄味のジュース。
・・・え、恋愛・・・え?

18.彼女に求める事は?
・・・まぁその三人称の限定にはつっこまないことにして
とりあえず結婚する気はないから、最初に宣言したとおり新しいコ見つけるまでの支えでいいんだよっていう。
箱入りだから最初の出会いを大切に~みたいなことを本気で思ってる可能性があるんですよね。
もちろん、私みたいな世捨て人には過ぎたコでして、ずっとそばにいてくれるならそれが最良なんですが。

19.親友と呼べる友達は何人?
最近mixiとか友達は増えましたので、マイミク=友人とはつながらなくなったんですが
私が一度でも「友人」と表現した人は、一生付き合うに足る重い友人だと思います。
数は・・・まだ1桁。

20.バトンを回してきたあの子
超妻賢母。

21.一番行きたいところは?
貧富の差のない国。

22.もしも自由に使える100万円があったら?
借金返す(´・ω・`)
つーか100万ってなんなの?1桁増やしても1/30も返せないんですけど。




ああ、そんなに大きい額なのか・・・




いまさらながらちょっとショック受けた・・・


麦茶も買えないのに・・・


23.好きぢゃない人と付き合える?
好きという気持ちは、好きになる気があるかどうかです。
付き合えますね、つまり。

24.恋人が異性と出掛けるのは許せる?
歯噛みしながら見送る

25.S?M?
S時々M
でも激しいのはダメ。

26.甘えたい?甘えられたい?
どちらも同じだけべったべたかなあ。

27.何フェチ?
またでましたね・・・鎖骨鎖骨

28.あなたはどんな体?
太肉中背
ごはんたべないとどんどん太る不思議。

29.遠距離恋愛をした事がある?
4年ほど。

30.束縛する?
したくない。ただし歯噛みしてごろごろ転げまわるかも。

31.束縛する人と付き合える?
面倒だからパス。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&id=551177
きんもちわりい。なんなの。ゲロぶっかけんぞ。

32.元恋人からのプレゼントを持ってきたら捨てさせる?
ド冷めた目でヘーって言う。たぶんしばらく不機嫌になる。

33.今恋人はいますか?
ふつうにいます。

34.今気になる人はいますか?
今の人以外にはいないですね。

といいたいのですが、先日また初恋の人が夢に出ました。かなりキショいと思いますが。



ということで、今回は非常にわかりやすい方を省いて選択。

by goukasoshina | 2008-07-19 02:09 | 最速の日常


<< ニコ動クリエイターは金を取るべ...      久しぶりに性格診断的なもの >>