最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

ランティス組曲

しっぽのある天使たち 全員集合11人
メイド服の天使たち この身に代えて護ります
ウェイ

(いきます!)
なんかいい気持ち なればいい感じ
競争だ いち早く リンゴ食べよう
そうじゃないんだよ そうでいいんだよ
果物はモデルさん さあデッサンしましょうか
宿題だよん

お気楽カーニバル 夢と希望のマシンガン
欲しいものに狙いを定めて Bang! Bang!
マンモスまいる (ハイチーズ!)
夢見たい☆エンジェル隊 (Guu)
へっちゃらCHARAで (チャラにして)
笑い飛ばすの (WA HA HA)


はるか遠くには ルーンエンジェル未来が
終わらない大宇宙 お騒がせごめん
でもね知りたいの この胸熱くて
とまらないわ・・・ HIGH TENSION☆

キミのそばに 居られることを いつも神様に感謝です
迷いのないキミの横顔 ずっと眺めていたい

桜咲く未来こい夢・・・ 高まる鼓動抑えずに
二人で感じる 季節を越えてゆく

二人で歩いた並木道 桜色の季節の中で
はしゃいだ ふざけ合った 想い重ねた
雨上がり歩く並木道 桜色の季節の中で
階段上ってく 愛のゴールを 信じてゆく
(ちぎれなくてよかったー ですよねー)

キラリ桜雪の舞う 愛に包まれたら
きっと輝いているよ 恋する想いは
キラリ桜雪の舞う 大切な明日を
君と歩み続けよう まっすぐ奏でていく ストーリー

ゆらり揺れる 夏の陽炎
めぐりめぐる 時のしじまに
流れ落ちて 手伝うこの手に
夢の雫 風に舞い上がり
きらり 空へ

時を止めて 待っていた
たった一人 君を探していた
置き忘れた時間たち 動き始める
せつないことだらけでも 寄り添い合い
人が生きてる 宇宙に浮かぶ
この地球で 出会ってしまった

広い宇宙に一人だけの 君が側にいてくれるなら
壊れた時の針もやがて ゆっくり動きだす未来へ
君はそのままでいて
曖昧な季節だからこそ かすかな手触り
心で感じて 限られた時を生きるから
たたんだ翼を 今すぐ広げて
たとえ虹が壊れても 空は待っている

(なんか良いこと有りそう)
はぁ~い! はぁ~い! はぁ~い!
ハピネスのおすそ分け
夢の国に生きたい人 みんなこの指とまれ
はぁ~い! はぁ~い! はぁ~い!
雨上がりの景色に 未来へ続く虹を架けようよ
Lucky Lucky Day!

I'm your slave あなただけは 特別だから
なんでも言ってください I'm your slave
あなただけを 守るために 私はここにいます(ウィースッ!)

日当たり 良好!!
あなたの部屋は いつだって暖かいから
日当たり 良好!! もう少しね
いてもいいかな 二人きりで
元気出して (元気出して) 元気出して (元気出して)
手を緊いでいるから

不思議な扉の文字は『空耳ケーキ』
Wonderland! ようこそ君には
Fairvland! 愛の魔法なの
Love's all day 毎日ふわふわ 小麦の誘惑

まだ云わないで 呪文めいたその言葉
"愛"なんて羽のように軽い 囁いてパパより
やさしいテノールで 奪う覚悟があるのならば

今日という特別な日が 君と一緒で良かった
この僕の全てで君を 永遠に守るよ
I promise you… (oh-oh-)

あなたの瞳が 映し出す未来
二人の出会いに 意味があるのなら 今同じ夢を見つめたいの
鍵をあげる 心の扉開けて
もう戻れない あなたの腕に 包まれていた優しい日々
夏の記憶 かすかに残ってる
小さな花火 消えない 今でも

ずっと ずっと 見つめていた
真っ直ぐな想いは 果てしない空へと 駆け抜ける
溢れる涙をそっと この手に抱きしめる
いつかまた会えるかな あの丘で…

一番綺麗な 空へ飛ぼうよ
何度倒れても"TRY!" 傷つきながらつかむ明日
優しく強く語る君を 忘れない いつも…

冒険でしょでしょ!? ホントが嘘に
変わる世界で 夢があるから
強くなるのよ 誰のためじゃない
一緒に来てください どこまでも自由な
あたしを見てよね 明日過去になった
今日の今が奇跡 I Believe you…

ミステリック 明日も今日もわかんない
だから面白いわ いつでも
お見通しなんで退屈よ

いまや最強パレパレード つまり最高ハピハッピー
みんな狂乱パレパレード 文句あるの? 当然よっ! 


音もない世界に舞い降りた I was snow
俺がお前でお前が俺で二人は一体共同体!
MGS CQC MGS CQC MGS CQC カロリーメイトが食べたいなあ
MGS CQC MGS CQC MGS CQC 俺はエルードしてくるぜ
MGS CQC MGS CQC MGS CQC 踊りませんか長門さん
MGS CQC MGS CQC 腹痛い 腹痛い 即席ラーメン腐ってやがる
禁じられたワードを 呟けば最後…あきぉーぅ

今こそ世界は ただ君だけ
待ちつづけて 辛苦の時代を
君が描く 愛に満ちた日々へ Stop the WAR!!
月が闇を照らすとき 伝説が宇宙を舞う
儚き 隋天使達よ 美しく飛べ
禁断のデュエルの時 タナトスが呼んでる遠く
V I C  T O R Y
Three Two One Zero
Never give up! Oh Yeah!
時代の荒野を (突き抜けて)
大いなる (意思のもと)
世界に鋼の ビートを刻め
真っ赤な闘志は (いつだって)
最強の (名にかけて)
銀河を翔る戦士の証 勇気のエンブレム

今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ
稲妻の剣で 敵を蹴散らせ
安らぎを夢見る 鋼の勇者よ
守るべき未来と 愛を信じて
永遠へ! 永遠へ!

Break Out 突き破れ そして時を越え未来へ
激しく 強く 熱く}
限界なんて Don't know Why
愛があるんだ Allright 燃えるぜ!

I can fly (Hey!) You can fly (Hey!)
We can fly (Hey!) "MOTTO MOTTO"
I can fly (Hey!) You can fly (Hey!)
We can fly (Hey!) "MOTTO MOTTO"
I can fly (Hey!) You can fly (Hey!)
We can fly (Hey!) "MOTTO MOTTO"
I can fly (Hey!) You can fly (Hey!)
We can fly (Hey!) "MOTTO MOTTO"
"MOTTO MOTTO" "MOTTO MOTTO"
Skill my heart 銀河の果てまで
熱い夢を燃やせ All I can do!
Skill my soul 魂を呼び覚ませ
時代が俺を導く限り 無敵さ!! (ALL RIGHT)
oh.oh..oh...oh.... oh.oh..oh...oh....
"MOTTO MOTTO" "MOTTO MOTTO"
"MOTTO MOTTO" "MOTTO MOTTO"
MOTTEKEEEEEEE せえらあふくううー
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?
ちょっ! らっぴんぐが制服
だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち &Release ぎョッ
汗 (Fuu) 々 (Fuu) の谷間に Darlin' Darlin'
FREEZE!!

だいかっさい!

もっていけ 最後に笑っちゃうのは あたしのはず
セーラー服だからです 結論
月曜日なのに 機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです キャワイイ

普通の組曲には興味ありません!はれはれゆかいー

なぞなぞみたいに 地球儀を解き明かしたら
みんなで どこまでも行けるね
ワクワクしたいと 願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは 誰なの?

時間の果てまでBoooon!! ワープでループな
この想いは 何もかもを 巻き込んだ想像で 遊ぼう
ある晴れた日の事 魔法以上の愉快が
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを 集めよう
簡単なんだよ こんなの
追いかけてね 捕まえてみてね
おおきな夢 夢 スキでしょう?


ふーちゃー



これ、なんつーか、あの、あれですよね
20分ってアホなんじゃw
ちなみに最速は9割がた判りませんでした。どのくらい判りました?
[PR]

by goukasoshina | 2008-07-11 22:59 | 最速の歌詞


<< 金が(´・ω・`)      引けば老い、臆せば死。 >>