人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

キチガイの説く日本

あらかじめ断っておきますが、私はナイフ規制には賛成です。
銃器類と同様、人を殺すためのナイフがなんらの許可もなく購入出来てしまうのはおかしい。
そう考えています。

包丁まで規制しろとは言いません。果物ナイフを規制しろとも言いません。
猟銃でも日本刀でも、許可があるなら好きなだけお持ちいただいて結構だと思います。
ただ、少なくとも、ダガーナイフのような人体を効率よく刺傷するために作られたものを
認可制にすらしていないのがおかしいと言っています。

それを踏まえていただいたうえで。

こちらをごらんください。

またゲーム脳ですか。

キチガイがしゃべんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だけで済ませるのもアレなので少しだけ。
>先日、テレビか何かで見たのだが
絶対それTBSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一方、ハーバード大学の教授は「例えGTOでも人の無意識下に犯罪意識を刷り込むことはできない」と
研究結果を発表した。

2chの反応
あのさー、「ゲームキャラクターの誕生日祝うなんて異常だ」なんて言葉には何の意味もないわけよ。
現実からはるか遠い世界って、そりゃ現実からはるか遠い世界だよ。そんなの誰にでもわかるって。

これは言い換えるとね、例えば友達が命日に彼女のお墓に食べ物供えたとして、
「死人に食べ物供えるのは異常だ」と言ってるのと同じなわけよ。
もっと言うと、友達の彼女の墓石を指差して、「こいつはただの石だ」と言ってるのと同じなわけよ。

別に間違ってないよ。死人に食べ物供えても無駄だし、墓石はただの石だ。でもそれがなんだっての?
石だから感情を抱くのは間違いだ、死人だから食べ物を供えるのは間違いだ、とでも言うの?
それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。
「ゲームキャラクターの誕生日祝うのは異常だ」ってのはそういうのと同じなんだよ。好きになるのは人格としての、
存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
そんな当たり前のこともわからないわけ?


>友達の彼女の墓石を指差して、「こいつはただの石だ」と言ってるのと同じなわけよ。
かっこいいwwwwwwwwwww

けど少し違うかな?微々たる差だとは思いますが。
キャラクターの誕生日を祝うのは私も引く文化ですが、別にアイドル崇拝なんかとかわんなくね?
目の前にいない、メディアに作られたキャラクタを崇拝してるわけじゃないですか。



にしても、「ダガーナイフはドラクエにでていた!」から
「じゃあ殺人や暴力を扱うゲームだけはもう作るのをやめろ!」
とつなげてしまうことといい、ここまで鮮やかにマスコミに釣られる人物がいる人がいるものなんですねえ。
原色釣りとでも言いましょうか、あまりにはっきりしすぎて呆れたもんでしたが、
やはりこれを見るとマスコミの力の大きさにため息をつかざるを得ません。
釣られすぎですよね。「これがやらせでないなら」と言ってますが、視聴側は結局それを確認できないし。
何より、彼らは「映画」「音楽」「ドラマ」「芸人が新人芸人をあざ笑うことで笑いと取るバラエティ」「芸術画」
等の他の作品に関してはなんの規制も声に出しません。疑問に思ったことはないのでしょうか。

最も、「わたしが通り魔犯についてのコラムを書いた直後、秋葉原で恐ろしい通り魔事件が起きてしまった。」
なんて書いちゃう人ですから、もともとオツムはひどかったんでしょうけれども。


少なくとも、「だれそれから聞いた」「なんたらでやってた」という情報ソースに確認も取ってない人が
こうまで記事を書いてしまえるというのはなんなのでしょうか。
Blogでやれよ。私みたいにさ。コラムでやることじゃねーですよ。




今日の文の要約

キチガイがしゃべんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃべんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




一方、ロックマンの生みの親は「競争と暴力はゲーム最大の要素」と言った。




のまネコの当初に比べてかなり低俗になりましたね、ここも。

週刊誌的な名前にでも変えますか。週刊最速的な。ゴシップBlog。

by goukasoshina | 2008-07-08 12:04 | 最速の日常


<< ふーむ      お金が無い記事 >>