最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

まじめに紹介。

エクアドルでは、毎日のように人死にが出ています。
その数が少なければ、平和な日であると考える人がいます。
日にわずか10ドルを稼ぐのが困難なアイスクリーム店主が強盗に遭い、殺されます。
身分証明があれば銃器を購入出来、許可を取れば持ち歩くことも可能です。

そのような治安にあっても、あってこそ、人々は逞しく日々の幸せと平和を勝ち取っています。


日本人は野に放した子供を銃器で撃ち殺すゲーム、貴族時代で言う狐狩りに興じる。

毎日新聞は「エクアドルでは」と限定し、そう、報道しました。


http://nanmei.at.webry.info/


やはり生の声はとても重いですね。


どこぞが主催したデモ。私は結構冷ややかに見ていました。
日取りも甘く、論点をすりかえられるのが目に見えていたからです。
「在日特権を許すな。大日本国である。」
waiwai騒動で追い風を受けたいだけか。一般参加者は首を傾げたでしょう。

だれぞが起こした訴訟。私は結構冷ややかに見ています。
日取りが甘く、練りこまれていないのが目に見えているからです。
「個人で最高裁まで争ったことがある。もっとスレを加速させてくれ。」
勝ったわけでもないのか。ヒーローになりたいだけでしょう。


がんばってほしいですね。こういう人にこそ、毎日を提訴してほしいものです。
真の当事者なのですから。
[PR]

by goukasoshina | 2008-07-06 08:08 | 最速の日常


<< 女子高生二人が2リットル飲酒、...      てつを >>