2008年 07月 04日

歌作った

鬼女板のこぴぺ見てお洗濯してたら思いついた。


泣きながら 燃やした 紙の
炎見て また泣いた
エロ寿司屋 奴隷狩り 援交
あなたが 毎日を 捨てた日

金だけ 追いかけてきてたけど
許せない 許せないのに

涙でて 涙でて 涙でて とまらない
スポンサーが 遠ざかる
もうどこへも 行かないで

震える からだ抱きしめる 大きな その声に

涙でて 涙でて 涙でて とまらない
抗議デモが おわらない
もうどこへも でられない


ちょっとバラード的な。


泣きながら 燃やした 紙の
炎見て また泣いた
エロ寿司屋 奴隷狩り 援交
私が 毎日を 捨てた日

今まで お世話になってきてたけど
許せない 許せないのよ

涙でて 涙でて 涙でて とまらない
スポンサーが 遠ざける
もうどこへも 行かないと

震える からだ抱きしめて 大きな その腕で

涙でて 涙でて 涙でて とまらない
抗議デモを おわらせない
もうどこへも にがさない


こっちと少し迷った。
[PR]

by goukasoshina | 2008-07-04 15:02 | 最速の歌詞


<< 父のメール      JANJAN >>