2008年 07月 02日

花王からメール返ってきた

この流れだと花王化粧品って男とヤるためだけに化粧品売ってるなんてうわさが立ちかねないよ
世の中には子供にきれいでいてほしいっていう理由で買い与えてる人もいるのに。
ってメールしてみたんです。
その日のうちには返信なかったんで様子見してたんですが、どうやら担当がいなかったようですね。

----------こっから引用----------

日頃より、弊社製品をご愛顧賜りまして、ありがとうございます。
花王ホームページの制作・運営を担当しております板橋と申します。

このたびは、弊社のWeb広告につきまして
ご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

○○(あっしの名前)様からご指摘をいただきまして、
早速状況を確認させていただきましたところ、
確かに弊社製品のバナー広告が「毎日jp(http://mainichi.jp/)」に
掲載されていることを確認いたしました。

今回ご指摘頂いた広告出稿に関しましては、
インターネット上の複数の媒体をネットワーク化した
“ネットワーク広告”を利用してしており、ネットワーク化されている
媒体にランダムにバナー広告が露出されるというものでございます。

しかしながら、ランダムにバナー広告が露出されているとはいえ
「毎日jp」に広告が掲載され、ご覧になった方にご不快な思いを
お掛けしてしまいましたことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。

現在、広告掲載の差し止めを決定し早急に対応をすすめております。
なお、今後の広告出稿に関しましては掲出媒体、その内容ともに
慎重に検討していく所存でございます。

桜井様には、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げますとともに、ご連絡を頂戴いたしましたことに
御礼申し上げます。

今後とも、弊社製品ならびに弊社ホームページを
どうぞよろしくお願いいたします。

----------ここまで引用----------



ほう・・・ま妥当なところですかね、ある意味予想通り、ある意味期待はずれ。
可もなく不可もなく、不買もなく。

で毎日jpの広告欄どうなったかなーと、何回か更新してみました。
d0050070_20302437.jpg




d0050070_20303992.jpg
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまけ
今日の毎日新聞の社説


http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20080702ddm005070004000c.html


公文書館強化 情報公開の徹底を忘れるな


情報公開の徹底を忘れるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by goukasoshina | 2008-07-02 20:07 | 最速の日常


<< JANJAN      音痴です。 >>