2008年 06月 28日

風邪でもないみたい

ここ数日様子を見ていましたが、数時間ごとに寝ては起きてを繰り返し、
食欲がありません。ずっと奇妙な満腹感、嘔吐感があり、気が付いたら40時間食べてなかったり。
集中力に欠け、意欲がなく、とまるでダメな子の通信簿の書き込み状態。
何か食べないとな、食べられるかな、と体と相談しつつおかずを買いに行っても
品選びの途中で気分が悪くなり、栄養食品だけ買って帰ってきて速攻でトイレでうぇーぇー言うような生活。

なんぞこれ。



健康食品とか特保とかサプリとか、ああいった類はたいていの場合
体が受け付けられないらしいですね。急に栄養素だけ入ってきても分解できないんだとか。なんとか。
どういったものがいいんでしょうね。食物繊維とか入ってればいいのかな?
それとも審査が厳しいらしい米国からの輸入品だったらいいのかな?
[PR]

by goukasoshina | 2008-06-28 07:05 | 最速の日常


<< 海腹川背的な。      ドット職人SUGEEEEEEEEE >>