最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

そろそろネガキャン月間も終盤に差し掛かってきました。

不毛なことを不毛に書き続けてるとやはり精神的にも肉体的にも疲弊するらしく、
人は笑っているのが一番なんだなあと体感。


あ、どうも風邪だったみたいです。下着一枚で洗濯物とか掃除とかやってたからかな。超のど痛い。

2,3日ゆっくり休んで、来月からに備えます。


でも何もしないとほんとストレスなんてなくならない。
ストレスで体を壊してしまうことがひつ伝だというのならば、
まずストレスを自分で発散することができないと今の時代、生きてなんていけない。
ならばどう発散するか?
ゲーム!
運動!
創作活動!
あ、たっちゃん、ここ、テストに出ますよ。


ゲーム・・・最近手元にあるどのゲームもあんまり面白みが。買うような金も無いし。ぬっちゃけ秋田。
運動・・・風邪なのでパス。体力ないし、すぐ筋肉痛になってしまいます。

よろしいならば創作活動だ。
とまあそんなわけで以前からやってみたかったドット打ちに挑戦してみてます。超むずかしい!
ていうかまず絵のイメージができない!むしろ自分が絵とか描かけないの忘れてた!おあた!おたあ!

最初から完成系が見えている人ってほんとすごいですよね。
[PR]

by goukasoshina | 2008-06-25 13:59 | 最速の日常


<< ドット職人SUGEEEEEEEEE      体調不良 >>