最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

memo2

d0050070_1544090.jpg


システムメモ:
情報看破
ザコ、中ボス、ボス等全ての敵の兵装や体力はAIが看破してくれる。
ただし初見の敵やボス系は看破まで(その敵毎に異なる)時間がかかる他、
一部の敵はシールド兵装を大破させる等のプラス条件を満たさなければ看破できない。

エクステンド
一定以上耐久を削られたBOSSが使用する。
残耐久と兵装損傷度合いを看破することができなくなり、
敵の攻撃が激化する(いわゆる発狂モード)。
このエクステンド状態は相手ボスによって再看破まで一定時間が必要。
音楽にもブレイクを入れて転調など、専用のパートを用意しておく。


やっぱり削除予定だけどコメントつけられたら消せないじゃないか!
[PR]

by goukasoshina | 2008-06-21 00:33 | 最速のゲーム事情


<< 窃盗は無実だ!      証拠なので窃盗ではありません。 >>