2008年 06月 20日

証拠なので窃盗ではありません。

鯨を捕食することが、何の罪にあたるでしょうか。
人の命を守るために鯨を排除することが、何の罪にあたるでしょうか。
どっかの偉い人は、話すことができるものだけが屠殺を免れるのかと唱えていました。
極論すれば全ての有機物が生きているわけで、
たとえ肉であろうと、動こうと、野菜であろうと、動くまいと、私達は何かしらの命を奪っているわけです。
人が物を食べる以上、免れないこと。全ての食物に対して、
人のエゴ・・・例えば動物はかわいそうだから野菜を食べる、といったこと・・・が含まれます。
また食に限った話ではありません。私達は一歩歩くごとに何万というダニを殺しています。
かゆくていらいらするからという理由で夏場は蚊を絶滅せんとばかりに殺します。
気持ち悪いからという理由でゴキブリやネズミの共存を許しません。(そういや白アリってゴキブリなんですって!)
鯨食ったからなんなんですか。ロブスターを生きたまま釜茹でにしたからなんなんですか。
茶飲もうが納豆食おうが鼻が曲がるほどくさいカレーを食って寝て起きたらまたドラム缶押そうが、
差なんざありゃしませんよ。
わざわざ画面にLive映像2枚割りしてニュースキャスター挟んで罵声浴びせ合うようなことですか。

そこまで言うなら、人類を絶滅させてくだしあーよ。まずお前様が死んでみなしあーよ。

いけ好かない自称エコロジストども。お前様がたはどいつもこいつも極めて無遠慮な、頭の悪い偽善者だ。
唱えるだけならまだしもかわいいものを、人に危害を加えるとは何事か。
全員死ね。まず全員死んでから文句を言え。


と、ちょっとまじめぶってみましたが、
いくらなんでもニュース記事だけっていうのもなと思っただけなのでたいした思惑はありません。
ちょろっと思いついたことを並べてみただけです。

つまりなにがいいたいかってーとですね。




http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080620/crm0806200819006-n1.htm


やっぱり窃盗でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・GP、調査捕鯨船が鯨の肉を横領している。土産物名目で自宅送付している。とにらむ。
・運送会社から鯨肉のコンテナが消える。運送会社、調査とともに被害届けを出す。
・GP、「鯨肉のコンテナは無断でいただいた。ただし証拠品としての押収なので窃盗にはあたらない」。
・GP、運送会社に「被害届取り下げてもらえないかな~お願いします~」。
・調査捕鯨団体が「土産物として購入および送付する」のは規定内のことと発表。
・GP、「窃盗かどうかは警察が判断することであって、我々が考えることではない」と訂正。
・やっぱり逮捕でした\(^o^)/←今ここ


証拠で済んだら令状なんていらんのじゃwwwwwwwwwww


おまけ
ウィキペにグリーンピース書いてありましたけど、うそかまことか工作か、
これによるとFBIにテロリスト集団扱いされてるようです。

まぁそりゃそうですね。


d0050070_11521268.jpg
これが動かぬ証拠だ!



d0050070_11523385.jpg
勝手に持っていったものを勝手に開けて勝手に食うとは何事wwwwwwwwwwwwww
[PR]

by goukasoshina | 2008-06-20 11:19 | 最速の日常


<< memo2      メモ >>