最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

3DCGコミュでモメた

んですがそういえば秋葉が大変ですね。最速です(ここまで挨拶)。

初めて自分の書いたことを、編集以外の目的で消しました。

なんていうか、なんですか、関わったことすらも忘れたいくらい気持ちっていうんですかね。

ただのきちがいは近づかないでくださいよっていう。


でもやっぱり消したのはいけなかった。男らしくないし、
そんなことでは私の目指す一貫したきちがい足りえない。

いったい何を言いたかったのか?何を言ったのか?

それを残せないのであれば、ただのきちがい、ただの荒らしと変わらない。

その点についてお叱りを受けてしまいました。くやしいびくんびくん




うん、記事を消した瞬間、私という個が負け犬になったんでしょうね。




死にたい。
[PR]

by goukasoshina | 2008-06-08 15:39 | 最速の日常


<< 買えません買えません      黙れきちがい >>