人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

ゆとりバトン

なんかゆとりが作ったっぽい感じの注釈がついてるバトンが回ってきました。
それはともかく面白そうだったので私も。



1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?
また、最初にやった機種(プレイステーション,スーパーファミコン,
ニンテンドーDS,…などなど)は何でしたか?

神は一日目に「大地よ、あれ」と呟き、
二日目に「ゲームよ、あれ」と唱えた。

すべった。最初はファミコン。
親の乳より早くうめぼしを口にし、スプーンより早くコントローラを握った。


2.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか?

面白くも無いことに得意なジャンルはなく、まんべんなく苦手。


3.あなたが人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?

ゼビウスを発売日に。思えば私もシューゲとは長い間柄なようで。

でもハマったのはテラクレスタが初めて。


4.あなたがこれまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?

メタルマックスとエストポリスが同率一位。


5.あなたが「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?

ない。世の中上には上がいる。そんな偉いことを言える人は相当なガキかきちがいか、ゲームに人生ささげちゃってる人。


6.あなたがこれまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?

エストポリス伝記。くっせーし今となってはありがちですが、トータルバランスの良いゲームでした。


7.あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?

人間の娯楽のうちのひとつで、ものによっては強い芸術性をもつもの。
勉強や仕事の妨げになるからといって軽々しく「そんなもの」扱いしてはいけないもの。


◎ご自由に次の人たちにまわして下さい♪

じゃあpieaskaさんとか。あとやってみたい方はどうぞ。

by goukasoshina | 2008-06-08 00:13 | 最速の日常


<< 黙れきちがい      消えたヒット作 >>