2008年 06月 07日

ぜったいにゆるさんぞ!ムシケラども!

~あらすじ~
いぶし銀の聖職者が十字架を胸元に握る画像に
「絶対にゆるさん!」と書き文字を入れチート・RMT撲滅の記事を立てたアラド戦記運営。
しかし成果は上がらず、一般ユーザからも「ぜったいにゆるさん(笑)」などとはやし立てられ
アラド大陸には業者や違反者が跳梁跋扈する時代が到来していた。

ついには人々が恐れていた世界恐慌が起こった。
RMT相場は1M7.7円まで落ち込み史上最低記録を樹立し
換金アイテムを何百何千と露店に並べるなど
一目でそれと判る違反者が街道を所狭しと占拠した。
個1k相場の装備強化消耗品が10kを越え、上位狩場入場に100k200kが必要になり
昨日の500k相場が今日の20Mになった。

ブラックマンデーの再来である。


そして時は2008年5月・・・


d0050070_16174150.jpg
d0050070_16175320.jpg


運営ガンギレ







d0050070_2314525.jpg

[PR]

by goukasoshina | 2008-06-07 16:25 | 最速のゲーム事情


<< 消えたヒット作      ひそうてんそうてんコンボ >>