最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

ひそうてんそうてんコンボ

休みじゃー!ゲームじゃー!
と意気込んでるわけでもないんですが、緋想天やってます。相対は6くらいならたまに勝てるようになってきました。
上はほんとにきちがいなんじゃないのっていう強さですよね・・・これリリースされてから何日目ですかよまったく・・・


ちょこちょこ手を止める用事があるのでホスト立てるのもなぁでも探すのは面倒だし。
Wikiのレシピを参考に装填・・・蒼天中の立ちA始動コンボだらだらと探してました。

d0050070_15455512.jpg

d0050070_15461043.jpg

どちらも霊力3珠消費でダメージ同じ。弦月締めは端~中央のどこからでも安定して締められて、
憑坐締めは起き攻めに便利だけど位置条件が厳しい。
ていうか3珠も使ったらいくら起き攻め出来るつっても手に限りが出ちゃうからすぐ対策されそう。

結跏、心抄斬はよく宣言してるけれども弦月は当身とか投げにしちゃうことがあるから
どちらもあまり現実的じゃないかな・・・

結局Wikiのレシピに落ち着いちゃうのか・・・
[PR]

by goukasoshina | 2008-06-05 16:01 | 最速のゲーム事情


<< ぜったいにゆるさんぞ!ムシケラども!      つゆすぎた >>