人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

緋想天半霊バグ

緋想天半霊バグ_d0050070_0221499.jpg
*画面は通常キックのエフェクトです。



緋想天における最強キャラは半霊ということが判明したらしいので
私も試してみました。
緋想天半霊バグ_d0050070_2364733.jpg
どうでもいいですがカラパ死んでますよね・・・なにこのイなんちゃらうんストールばりのクソ2Pカラー。

まずこのゲーム、どのくらいのダメージが普通か見ていただきましょう。
MAX体力は10000です。根性補正、今回もあるのかな?
緋想天半霊バグ_d0050070_23112167.jpg
画面端、打撃チェーンから昇竜。
簡単ですね。ダメージは2400ちょい。


緋想天半霊バグ_d0050070_073614.jpg
締めを旧2符。慈航が2999、永劫が3477。


緋想天半霊バグ_d0050070_065998.jpg
単発旧2符と


緋想天半霊バグ_d0050070_23564714.jpg
新符。
慈航は6HITまでにバウンドさせられれば4292、永劫は4760。いずれも永劫のほうが強いですが、範囲、持続などを考慮してでしょうか。
新符得脱は3773でした。

補正がきつすぎてコンボに符を組み込む意味があまりないですよね。
ちなみにさきほどのコンボの締めを得脱にしてみましたが
画面端以外ではカスあたりでリミットに達してしまい2355、
画面端ではそもそもあたりませんでした。
涙目(´・ω・`)つーかもういっこの新符、悶々に至っては使い道がないような。



それでは半霊を強化してみましょう。



手順は簡単、6Cキャンセル分身。
単純にどこまでダメージが上がるのか見たいだけなので、プラクティスでF2とF3を繰り返し符の数を無視。


緋想天半霊バグ_d0050070_23131442.jpg
ドーピングコンソメ半霊だ・・・

緋想天半霊バグ_d0050070_23164441.jpg
ゴシカァン!

緋想天半霊バグ_d0050070_0174174.jpg
クシカツ!


グロウ処理の系統が重なることでどんどん半霊が巨大に、濃くなっていってますね!
スマッシュエフェクトも多重表示されてます。


さてさてこの半霊をどこまで強化できるのか試してみました。

緋想天半霊バグ_d0050070_23154855.jpg

途中、打撃チェーン中にリミットに達して追撃が入らず、2k連打のほうがダメージが高いという現象が。


緋想天半霊バグ_d0050070_23295329.jpg
緋想天半霊バグ_d0050070_23322983.jpg
肥大化は境界がドット単位でフローするあたりでストップ。



気になるダメージは・・・


緋想天半霊バグ_d0050070_23325649.jpg
単P9.7k


なんじゃこれwwwwwwwwwww相手はほとんど死ぬwwwwwwwwwwww

この後しばらく強化しましたがダメージは変わりませんでした。レートは0.1パーセントまで確認。




緋想天半霊バグ_d0050070_23225484.jpg
そんな勢いでまさかのプラクティスKOも。

緋想天半霊バグ_d0050070_2326249.jpg
2符取ったら止まるかな?と思ったらやっぱり止まってしまいました。

なんだかすっきりしちゃったようで。


おまけ

このでっかい半霊ってアトミックテレサっぽくない?と思ってやってみた。


緋想天半霊バグ_d0050070_1275726.jpg
ちょっと間違えた。

by goukasoshina | 2008-05-31 23:07 | 最速のゲーム事情


<< 緋想天メモ      トマトは野菜ですか果物ですか >>