最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

トマトは野菜ですか果物ですか

成人したら朝飯は食べないほうが良いそうです。
起きぬけは胃の排泄活動の時間帯なのに、
ものを食べると消化活動を優先させなければいけないため
便秘にもなりやすいんだとか。

そんかし果物類はもともと果実内の発酵が進んでいることから、
消化済みとも言っていいほどの状態らしく、例外らしいです。
というわけで世の中にはフルーツダイエットなるものもあるとか。
良い例としてバナナやびわ、トマトなどが上がっていました。
毎朝畑のトマトをかじってから学校に行ってましたがやせてた記憶はありませんね。


さておき最近緋想天やってます。
萃夢想からがらりとプレイの質感を変えたのは萃夢想との共存を計ったのでしょうか。

発売前は微妙なイメージもってたんですが、もともとコンボゲーがあまり好きではないこともあり、
台風とかもわりと楽しんでいます。同居人のうどんげのミサイルをガードしようとした瞬間
台風が来て死亡とかね!ちゃんと天候チェックしとけっていう。

そんなこんなでひさびさにネット対戦とかやってます。相変わらずの負け放題です。VIPつええ!
ヲチ太郎君でお世話になった諸氏の一部にはまだIPを控えてる人もいるかもしれませんけど・・・
ないしょですよ。

じゃ、ネッ対いってくるお!
[PR]

by goukasoshina | 2008-05-30 21:13 | 最速の日常


<< 緋想天半霊バグ      だいえっとだいえったーだいえっ... >>