最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

ヘラクレスの栄光

http://www.nintendo.co.jp/ds/yekj/index.html
ヘラクレスの栄光がDSで復活だそうです。知らなかったなあ。

2は歴史にも残るクソゲーですが、それを除けばとても面白かったですし、やってみたいところ。

だけど先頭システム見てる感じじゃ微妙かな?
無意味にタッチペンなのも気になりますが、魔法威力上昇の要素はなんなのかと。
威力上昇がなくていいならスルーできるらしいですが・・・

あとエフェクトも派手でかっこいいんですが、どうもエフェクトオフとかないみたいですね。
処理も一体一体みたいですし、それによる回復ボーナスもあってテンポが悪そう。

でもやりたいなあ
[PR]

by goukasoshina | 2008-05-22 23:47 | 最速のゲーム事情


<< だいえっとだいえったーだいえっ...      動画めも >>