最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

サムスピ触ってきたよ

今日新宿いった際、ちょっとだけ新しいサムスピ触ってきました。

すっごくおもしろかった!


ちょっとしかできなかったのでそれくらいしか言うことがないです(´・ω・`)おのれ貧乏め


あ、ジャスト入力がシビアすぎる。あとニュートラル入力も。
ちょい押しのライン移動すらうまくできなくいのに・・・

使用したキャラは覇王丸。とあとリムを少し。


隣にアルカナの新しいやつもありましたが、なんというか見てるだけで気分悪くなるほどもっさりしてました。

今回もアルカナ(笑)でよさそう。
[PR]

by goukasoshina | 2008-05-09 02:44 | 最速のゲーム事情


<< おせんたく~おせんたく~      私が >>