2008年 05月 07日

2キャラ作ったはいいけれど

全然疲労度使いきれません・・・たしけて(´・ω・`)
d0050070_21535413.jpg
防具強化しました。ちょっと前ですが。
このくらいになると暴走中も最低限の防御は保てるみたいで、なんとかかんとか。
でもサブはベヒモスラメラー級の防御しかないから心配・・・過剰するべきなんでしょうか、破滅・・・

でそのサブ、かすたどん君はどうなったかというと
d0050070_21565930.jpg
空間を切り裂く必殺の剣を覚えました。相手は死ぬ。

うそですね。

同居人がヒマこいてたので育成してもらっていたのですが、スカッドや乱射で倒すと討伐エフェクトが多重表示されるという現象が。
d0050070_222844.jpg
壷のせいでなんだかみょうにシュールな光景に。みっちー・おん・すてーっじ!
今まで見たことなかったのですが、これはあれですか、要求スペック上昇にうちのマシンが追いついてないということですか。
そうなんですか(´・ω・`)

通常のエフェクト
d0050070_2253932.jpg
入り口もようやく安定してきました。



ところで先月。父の携帯が郵便事故にあいました。
だいぶ古いMova機種で、昨年頭に見た際にもバグっていたりしてガタがきていたので
Foma移行の話もあるしそろそろ取り替えておこうと思い立ちました。
代理店を通せばかなり安く、知り合いのところに頼めばぜろ円からいけるんじゃないのって勢いだったので
祖母を通じて郵便で送るように言ったのですが・・・

何を思ったか普通郵便(しかも普通の封筒に入れて窓口に出したらしい)で送ったらしく、見事事故ってみせました。
普通郵便なので補償はなし、ひとまずの休止に一万五千円。
で大事な連絡先などのデータもなくなってしまったことになります。

ただ機種変更の手続きを行えば電話番号とメールアドレスは引き継げるらしい。
じゃあそれで!と言おうにも端末がないと代理店で機種変更できないとか。

ではどうするか。
直にDOCOMOショップで選んで機種変更するんだとか。
安いので一万五千円。高いので四万円強。

ふえー・・・



だれかたっけて・・・



d0050070_21555382.jpg
なんなのしぬの
[PR]

by goukasoshina | 2008-05-07 21:50 | 最速のゲーム事情


<< 現代の魔女狩り      スタッフ >>