最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

スタッフ

参加しているコミュニティのトピックが荒れていたので、
荒らし主にスタッフという単語を交えてちょっとばかり注意したところ
「脆弱な素人」扱いされ科学についてお説教を受けてしまいました。

その人のコメント


>「武器」に求められるスタッフだ

スタッフ?スタンスと言いたいのですか?



うわぁ・・・


スタッフはものさしと言いたかったのでしょうか?
さすればその用法は始めてみましたなぁwww


>求められるスタッフ






うっわあ・・・




なんていうか、あの、なに?Staff()笑い?っていうんですか?




どん引き
[PR]

by goukasoshina | 2008-05-01 08:38 | 最速の日常


<< 2キャラ作ったはいいけれど      あかるい育成計画~きちがいへん~ >>