2008年 04月 08日

ついにねんがんの!

ついにねんがんの、で以前メテオ棍棒を作ったと記事にしたことを思い出したり。

アラド戦記。
d0050070_414551.jpg
ついに念願の流星落を手に入れたぞ!

d0050070_4153653.jpg

うそでした。

先日同居人と野良募集してたら、阿修羅のような名前の人が。
阿修羅とはあまり組まないから楽しみーと思ったら開幕フレンジー。その名前でbskですか!
と思いながら、一方で刀bskの先輩にあたるのか、なんて思いながら進んでると

メテオが振ってくる。

エレマスいないのにメテオが振ってくる。

メテオ振ってくるのにエレマスいない。


+12流星落を持ったbsk!!!!!!!!!!!!111!!1!



大興奮。


推測通りぼんがぼんがメテオ振ってきます。4人PTなのに1部屋3~4発は平気で落ちてくる。
その強力な浮かしと、何より派手さ。

やはり前々から思う通り、刀bskは流星落だね!


そんな最中、私も武器を作りました。初めての武器合成です。

d0050070_4292760.jpg
どきどき

d0050070_4252133.jpg
(・ω・)!

強化いっぱいついた細雪こたー!
d0050070_426087.jpg
しかも最上級。
まぁこの程度の強化だとほとんど差はないんですが、+10にする金もない貧乏人なので・・・

d0050070_432165.jpg
使い勝手も上々。

さすがに水属性の敵にはダメージが低いんですけれども、
入り口ボスだろうが氷精霊だろうがヘルだろうが問答無用に結構な確率で凍らせるので
場所を選ばず強いです。
中でも特にテレポート攻撃してくる泥棒、いちいち立ち上がりのうざい迷宮ボスに対する強さは異常。
d0050070_4373754.jpg

解説用にSS漁ったら震脚KOの画像しかなかった(´・ω・`)

キューブ技を使うとテレポートして攻撃してくる泥棒ボスも凍ったらこっちのターン、
相棒のバトメがいれば掃除機に大技かぶせ合って
掃除機レイブ血柱に通常ゴア・・・ドリームコンボに。
そもそもバトメいると雑魚よろしく浮いたまま落ちてこないんですけれども、脳汁でちゃいます。
氷柱の中で「どこに傷をつけてやろうか!」とのたまいながらもごもごうごめく姿はとても滑稽ですね。

ヘル貧乏ーの私がこれだけ俺TUEE出来るのですから、暴走をも使いこなす諸氏にはさぞ有能な武器だと思いますよ。

d0050070_4412377.jpg
血柱の発動ダメージってバカになりませんよね。


どうでもいいけど今から刀bskやる人がいるんだったら、白熱はともかく紅天舞だけはないと忠告しておきますよ。
あんなゴミどうしたって使い物になるはずが・・・
[PR]

by goukasoshina | 2008-04-08 04:47 | 最速のゲーム事情


<< アラドやってたやつちょっと来い      未来キター! >>