人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

結婚します。

えー、ども。最速です。
うーんと、タイトルの通りです。だんなをもらうことになりました。

このBlogでも何度も語っている通り、以前からずっと結婚願望を持っていました。
おいしいご飯を作って、文句を言いながらもせっせと家事をこなし、厳しくやさしく子供の世話をして・・・
そんな家庭を築くことが子供の頃からの夢でした。
ですが良い相手にも恵まれず、気づけばもう27歳も目の前。

このまま適齢期も過ぎて、老衰していくのねおよおよよと思っていました。
相手はお医者様を目指す22歳。若いツバメってやつですね!

週に10000人程度しか人が来ないとはいえ、私の日記帳であるこの場
このBlogを見ているみなさんに一番最初に報告させていただきます。

結婚するどおおおおおおおおおおお

by goukasoshina | 2008-04-01 02:13 | 最速の日常


<< うそをついていいのは午前中まで...      くっそニコニコめ・・・ >>