最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

SP確認したところ

バーサーカー。早くも「崩山Mってよくね?すごくね?」という意見が出始めているようでちょっとほくそ笑んだり。

で、SPクエストでかなりの差が出ていたようで、一応まごく一部以外クリアしていた私は
理想に近い状態でスキル振りを再考察できました。

スキル次第ではあるものの、マスタリのほかに2つのスキルをM取りする余裕が。

思いのほかガードとっていないのが辛いのでちょっと考え直そうかとも考えているのですが、
一応今の予定では
ブレードゴア・崩山、暴走、血柱、フレンジー、アウトレイジをM取りする予定です。

以下実際本鯖で使ってのメモ。


・ガードがないとBOSSの天木・恐竜がめんどくさい。それもそうとうめんどくさい。
家事一般を10めんどくさいとすると3めんどくさいくらいはある。

・ダイハードほしい超ほしい。基本ゲームヘタな私ではソロプレイでののんびりまったりコインプレイや、
追い詰められてからの生存率にかなりの差が出てる。

・出血レベル打ち止めになるこれからはパッシブ上昇が要に?でも1レベルあげるのに30必要よ?

・あ、でも60時点ではだいぶSPに余裕でてくるよね。まかなえるかな?
・やってみた。覚醒なし、ダイハM取りでガードL3キャンセで残り111。覚醒時80消費で31。
覚醒パッシブを考えると全然足りてない計算。キャンセ狂乱取っちゃったツケが回ってきてる感じ。
→じゃあ血柱でも下げる?ダイハ下げても問題ない?ガ1でよさそう?
[PR]

by goukasoshina | 2008-03-27 15:52 | 最速のゲーム事情


<< 今日の寝起き      テスト鯖おつかれさまでした。 >>