2008年 03月 20日

鬼改変を受けて

掲示板も沸いています。


鬼最強は?

ID : 狂鬼ガイア DATE : 2008-03-20 VIEW : 805

基本狩がメインなんですが
できれば決闘と両方で教えてください
ちなみに今15LVでbskにする予定です。



決闘に限っては予想なのですが

ポン>BSK=阿修羅>ソウル

って感じでしょうかね


狩では

阿修羅>BSK=ポン>ソウル

って感じかな?


やってもいないのに予想しても意味無いけど・・・
明日人多すぎてテスサバやれる保障も無いしなぁ
個人的意見で構いませんのでコメよろしくです



きもちわるいですねぇ。最強厨はお帰りいただきたいものです。
別にとめる権利はありませんけどね。

その反応


構成のワタナベ 既に転職して50近い層=最強職に興味なく、聞く必要なし。改変で作る/作った層=最強厨はお帰りください。 2008-03-20 ×


かわらばん 最強とか正直その人次第です。自分の好きなの作ればいい。初心者ならソウルはSP振りむずいからやめとけ 2008-03-20


ボーイズラブ はいはい鬼最強は俺だよ俺! 分かったら他職と比べてないでスキル振りでも考えてろ 2008-03-20


狂鬼ガイア 強職好きってそんな悪いことなんでしょうか?自分は強いんだぞって威張り散らす人じゃなければ問題無いかと 2008-03-20


☆修治☆ 個人的に鬼職ではポン好きかな強さとかじゃなくてね、改変後は凄いらしいが良く分からぬ 2008-03-20


ういる ソウルだけ底辺吹いたwま、いいんだけどさ。 2008-03-20


=悪鬼= どう考えても狩はソウルかbskがトップだと思います。阿修羅は決闘ではむしろ弱体化するから一番下かも 2008-03-20


毒嬢 べヒモ時代から鬼が好きで特にポンマス好きでやってきました つよさじゃなくプライスレスでやってますw 2008-03-20


ベスパ 悲鳴窟だとソウル一番強いよ。鬼覚醒も来るからソウルが底辺というのはちとおかしい 2008-03-20


べた猫 No1にならなくてもいいよ。君だけのOnly1をみつけるんだ。 2008-03-20


mkop 現状ではソウルが底辺だろうがAct5に期待したい 2008-03-20


跋叉羅 鬼一筋でやってきた俺からすれば、自分で悩んで色々試せといいたいな^^ 2008-03-20


joe_yabuki むしろすぐ後に控えている格闘改変に向けてストかネンマス作ることを勧めます。強いほうがいいんでしょ? 2008-03-20



mkop 現状ではソウルが底辺だろうがAct5に期待したい 2008-03-20

なん・・・だと・・・?
[PR]

by goukasoshina | 2008-03-20 06:25 | 最速のゲーム事情


<< テスト鯖おつかれさまでした。      鬼改変続き >>