2008年 03月 15日

いっていいこととわるいことの区別くらいつけましょうね。

先月の解雇騒動で内容証明を出してきました。
「典型的なパワハラだから慰謝料取れるよ」と法律の勉強をしている友人がおっしゃるので、対応次第ではもうしばらく楽に生活できそうです。
まぁ借金払ったらすぐ飛ぶんですけどね。

仕事してないと暇すぎて家の中をあっちうろうろこっちうろうろ、さながら熊のよう。
はやく新しい仕事見つけないとナマリタケがはえちゃう!


今日の晒し
http://a510234.blog88.fc2.com/blog-entry-335.html
まぁまずど姉さんのイラストでかざってあるBlogなんですが、この人イラスト掲載とか許可とってるんですかね。
汎用パーツっぽいから一応公開ものなのかな。まぁそれはいいや。

で記事内容。途中でひっそりと変更が入っていました。
d0050070_20391617.jpg

d0050070_2039417.jpg
注意されなければ良い、と違法性を認識していながら(認識してないほうがおかしいですが)も続けていくことを自認。
反省の色が伺えないのでとりあえず通報とかしてみました。こういうのってどういうところに通報するのか良い知らないんですが、まぁ適当に検索。



ところでZUN氏がいろんな曲をパロって(といっておこう、同人だし)東方曲を作ってるのは周知の事実ですが
メタルマックスの曲も多くね?エストポリスの曲もありますし、趣味は近いというか
まぁ同世代のゲーマーならこんなもんですよね。

と、すいむそう(IME辞書ふっとんだ)の紅魔館ロビーのイントロ聞きながら思った。
[PR]

by goukasoshina | 2008-03-15 20:41 | 最速の日常


<< Vista搭載PC      ア゛ァ゛?最近RPGが面白くねぇ? >>