最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

解雇騒動第三話

んであけた今日は実質うちのNo1、旧副店長(便宜上「旧」。新しくもう一人副店長が入り、前店長が去り、そして今の店長が来たため)
が朝番だなと思い、事情を説明しに行ってきました。ついでに間違えて持って帰ったお店のドライバーもお届け。
旧副店長、目を点にしてお迎えしてくださいました。そりゃそうだ。

控え室でお話。

「とにかく今日新店長が(ちゃんとおきれば)来るはずだから、話してみる。
そんな勝手な理由で一方的に解雇だなんてふざけてるし、今君にやめられると店がry」
うーん、どうもあの人には弱いなぁ。ぐいぐいとめられてしまいました。しょうがないなぁ。


まぁ元鞘とはなりませんが、一応仕事は続けることになりそうです。
妥当なオトシドコロですかね。霞を食わなくてすみそうだ!


どうでもいいんですが私このまま解雇で20万前後の解雇手当てがもらえる計算になるんですが、
この旧副店長に「そんなこといわないでよ」みたいなことを言われるとまぁもらえなくてもいいなと思えてしまいます。
一声20万!これが人間力ってやつか!
[PR]

by goukasoshina | 2008-02-21 14:27 | 最速の日常


<< 君はやってもいいし、やらなくて...      店長来てた >>