2008年 02月 21日

店長来てた

ので胸倉つかんで殴ってやめました\(^o^)/人生フリーダム

まちょっと語弊があるんですが。


話し合いの結果、「店長がバイト相手に萎縮してしまって
何も言えなくなる(そしてそれが他バイトに対しても伝染する)わけにはいかないからやめてもらう」

という結論に達しました。こういう時ほどバイトであることを喜ぶことはありません。
なにせ部下がいないからへんな責任が付きまとわなくてすみますしね。


後悔なんかしてないですよ。私が自分で選んだ道ですから。もちろん責任取りますとも。
私がやめた分、仕事が回らなくなることに関しては責任請負きれませんが
そこは店長が埋めるとおっしゃってるから大丈夫でしょう。仕事はそれなりに速い人だし。

ただでさえ週1のスタッフに「1日増やしてくれない?ダメ?そう言わずに」なんてやってる店が
ほんとにそんなことしてやっていけるかちょっと心配ではあるんですが。













後悔してねーですってば。
[PR]

by goukasoshina | 2008-02-21 00:08 | 最速の日常


<< 解雇騒動第三話      店長来ない >>