人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

店長来ない

今仕事の休憩中です。

うちの店舗はしばらく前に前の店長が本部勤務になったため、新しい店長を迎えたのですが
困ったことにこれが遅刻欠席をひた繰り返しています。
私はあまりこの新店長と一緒に仕事することはないのですが、普段一緒の方に伺ってみるといつも寝坊しているとのこと。


今日に至っては18時に一度電話で起こしたにも関わらず22時17分現在で店にいません。
おめーの家はそんなに遠いのか。30過ぎたいいオッサンが。
あれか。寒いから布団から出たくないか。二度寝か。遅刻したから欠席しますか。
まったく連絡も無く、このままではバイトさんの休憩も満足に回せない。
で21時半くらいに一度電話でたたき起こしたのですが、

すみません粗品ですけど
「あ?」
今日どうなさるんですか
「あん?今3人?なに今日忙しいの?」

どうやら休む気満々のようです。
ちなみに詳しくは守秘義務ってやつに触れそうなので伏せますが、
PS3換算でも2桁台単位で計画にお金量が合わず、休んでる暇なぞありません。

店長としての自覚あるのかちょっと伺ってみたのですがどうもやる気ないらしいので、
とりあえずぶちころされる前に店来いと伝えて電話切りました。

その後すぐに電話があって名指しで受話器渡されましたけど、
そのまま切ったので何を言うつもりだったのかは判りません。

これで来なかったら実名で大作苦情メール作って本社に送ってみます。

by goukasoshina | 2008-02-20 22:26 | 最速の日常


<< 店長来てた      風邪中 >>