最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

たのしんでいただけましたでしょうか

おちすれのみなさま。今日は私のつたないプレイにお付き合いいただきありがとうございました。
あんまし釣れなかったのが残念かな。

ひさびさに萃夢想したけど、面白いですね、やっぱり。ぜんぜん闘い方が判らなくて
距離が空いたらB流転!距離が空いたらB流転!なんてアホの子になってしまいました。
応援ありがとうございました。わいわいプレイできて楽しかったです。
萃夢想してくれる友達がいない私には滅多に無く充実してました。
まつださんも超強かった。次元が違いました。なにあれ!指にサムオブレジェンドしこんでるだろ!

できれば今度霊撃宣言フルで真剣にお相手していただきたいですが・・・
ま、ここにこんなこと書けば二度と相手してもらえないでしょうか。



さて。
プレイや言動、記事で晒されてもそれは自分のやったことです。
認めこそすれ、キレて言い返すなんておかしい話ですよね。
自分がやったことで自分が嫌われて、相手にされなくなったのを棚に上げて
人をこきおろして自分の責任ではないとはこれまたどういう了見でしょうか。
私は私なりの考え方があって、それで相手にされなくなるのだからそれは受け入れるべでしょう。

他人様の発言を都合悪いからって消すとか
攻略記事もう書かないとかいって翌日更新とか
ネットに詳しい知人に色々教わって自演誤爆とか
じゃあもうさっさとBlogたたんでケツまくってピザ食ってコーラ飲んでげっぷしすぎで死んでくださいって話。

男らしくないよ。ああいうの。


あ、おでんの大根買ってくるので今日はこのへんで。
[PR]

by goukasoshina | 2008-02-07 21:13 | 最速の日常


<< ギョーザ事件 完全密封の袋内か...      ラビリンス読んだ >>