最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

催促の中

出先で友人と話題になったので催促の中のBlogで検索。
検索かかりすぎw

どこもTOPなのはなんなのっていう。あはいぼくきちがいなんでって言いすぎ。
ていうか立命館大学はなんなのっていう。立命館大学がどう私と関係あるんだ!
うんちゃら産大関係じゃないしなぁ・・・
はてなブックマークとかもかかってきたし。

どうやらのまネコのあの時の記事でブックマークされたようです。ぜんぜん気がつきませんでしたが、物好きな方もいらっしゃるようで、飲み帰りの私達。良いネタになってくれました。

へぇ、はてなってよく判らないんですが、関連キーワードなんていうものがあるんですね。

キーワード: 32条 avex O-Zone 「わた」 のまネコ アスキーアート エイベックス 司法書士 空耳 著作権法 蕁麻疹




蕁麻疹?
[PR]

by goukasoshina | 2008-01-31 12:53 | 最速の日常


<< 今一番ホットな話題      もう何年も悩んでること >>