最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

ぶちころすぞおおおおおおおおおおおお

http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/2221/afr2221-t.htm

だからオタクは関係ねえだろおおおおおおおおおおおおおお

無意味にらきすたたたきとかしてると、別にファンでなくても同じ穴の狢としては(使い方がおかしい)黙ってられませんよね。


オタクに限って協調性がない、キレやすい、わがまま、きちがい、etcetcが多いというのはまったくもって同意ですが

茶髪=不良じゃあるまいし、いい加減時代が日本をオタク産業大国に仕立て上げたってことを自覚しろと思いますね。

あとjamバンド、ギターはまぁ所詮midi、しょうがない。
でも知人の音を聞かせてもらったらドラムが結構いい感じっぽいので触ってみたいですね。
綺麗な音してました。
[PR]

by goukasoshina | 2008-01-26 03:03 | 最速の日常


<< 縦社会から横会社      めも! >>