最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

アラドやってます

子供が多いんでうざいんですが、逆にだからこそ面白いですね。

ついにLv47になったので泥棒にいけるようになりました。
初泥棒!シャイロックを助けるとかいうクエストも受けたし、準備万端!

敵が個性的で苦戦するも、同居人のアドバイスでサクサク進む私。


はて、気付けばマップにヘルモンアイコンが。これはいったい?
うーん、特に封印の解除ウィンドウも出てないし、
救助系のクエストでヘルモンアイコンが出るようになったのでしょうか。


ヘルモンでした\(^o^)/初ランダムヘルモンktkr


せっかくなのでシャイロックだけ救助して特攻してきました。
コイン10枚使って回復アイテムも使い切った上でヘルモンHPMAXにてGAMEOVER。


その後そういえば泥棒エピック進めてなかったし、と話を進めるとガチャポンクエストが。
ああ、これで馬券人形とか手に入るんですね。
毎回赤キュ3個はつらいよ・・・一発でダンジン引きますように・・・
d0050070_2533193.jpg
カンナの奴隷から一気にパワーアップ\(^o^)/シンデレラストーリーはじまた


今、この部屋には幸運が流れ込んでいる・・・


そして隣には全財産を強化につぎ込んでいる55レンジャイの同居人・・・
[PR]

by goukasoshina | 2008-01-21 02:59 | 最速のゲーム事情


<< めも!      神は手記を右に、左で賽を振るか。 >>