人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

PS3詳しい奴ちょっと来い。

頻繁にフリーズするってレベルじゃねーぞこのやろうってくらいひどいPS3(60G)をいただきました。
うまく修理できないだろうか。

いろいろ試して判ったことメモ
1・プレイ開始して5分とたたずフリーズする
2・読み込み時にもフリーズすることもよくある
3・ディスクの認識すら出来ないことも多々ある
4・DLした体験版もフリーズする
5・初期化しても変わらず
6・アップデートしても変わらず

4より、ディスクの読み取り機構の問題ではない。
1~6より、この本体では満足にゲームできない。

どこが悪いんだろう、ぱっと思いつくところではハード面の損傷ですが・・・
メモリモジュールの手前がやられてるとかかなぁ
でも目立った外傷がないことから、高いところから落としたとかではなさそうなんですが。

そんなわけでPS3に詳しい人ちょっと相談に乗ってください。ぜひぜひ。

箱がないから保証外なんですよね。




ああそうそう、あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願い申し上げました。

by goukasoshina | 2008-01-01 05:55 | 最速のゲーム事情


<< 個人的メモ      あけまして良いお年を >>