最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

警察につかまりました。

え、なんか地雷だし。
でも私がつかまっても全然不思議じゃないし。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
●現在のメルアドの意味は?

え、ゴージャススモールギフト

●現在の着信音は?

え、メタルマックスとエストポリス

●待ち受け画像は?

え、昨年撮ってきたさくらじまのけむりが雲と一体化してる雄大な写真

●告白する?

え、なに
 
●同性から告白されたこと

え、きもいし

●片思いで振られたら?

え、今でも夢に見ることがある

●ラブレターをもらったら?

え、釣りだと思うし

●ラブレターをあげた事は?

え、筆不精なんで

●芸能人に恋した事は?

え、きもいし

●キスした事は?

え、さすがに無いのにその先に進んでたらへんじゃね

●駅のホームでキスした事はありますか?

え、ばかなんじゃないの

●公園でキスした事は?

え、公園なんてないし

●人前でキスする事は平気?

え、恥を知れって思う

●同性とキスした事は?

え、きもいし

●恋人と手をつないで歩く?

え、気が向いたらやってもいいけど

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

え、撮って帰って箱に入れたままだし

●話した事も無い人を好きになる?

え、きもすぎるし

●きよしが好き?

え、このよるだし

●ひろしが好き?

え、しっかりしなさい

●年上が好き?

え、年下が

●年下好き?

え、2つにわける必要あるの

●外見重視?

え、贅沢いえないし

●最近結婚を意識?

え、絶対したくないって意味で意識してるし

●結婚した事は?

え、ないし

●子供を生んだ?

え、ないし

●ダメな人を好きになりやすい?

え、ダメすぎるとはったおすし

●温泉いく?

え、温泉の国鹿児島育ちだし

●指輪をもらう?

え、いつ

●指輪をあげた事は?

え、シルバーくらいしか

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

え、絶対断るし

●恋人とのメールは欠かさない?

え、そんなにしなくてよくね

●嫉妬深い?

え、普通

●二股以上した?

え、一度だけ

●二股以上された?

え、そんな出来よくないし

●実家に恋人を連れていく?

え、実家ないし

●好きでもない人と付き合っていた?

え、ちょっと微妙

●ファンクラブがあった?

え、一人だけ

●バレンタインデーあげた事は?

え、三度くらい

●バレンタインデーにもらった?

え、何度か

●恋人に手作りマフラー贈る?

え、不器用だし

●手作りマフラーをもらった事は?

え、毛嫌いだし

●ペアルック

え、きめくね

●恋人色に自分を染める?

え、主体性なくね

●恋人と同じ携帯にする?

え、どんだけミーハー根性なの

●好きな人がいる?

え、一応

●腕枕すき?

え、ごついし嫌い

●過去の恋人との品

え、一週間毎日かかれた手紙

●果たせてない元恋人との約束?

え、果たせない約束なんてしないし

●今まで恋人10人以上?

え、そんな遊び人逆にダメくね

●恋人の親と食事した事は?

え、怖くて辞退したし

●歯ブラシ2本並べた事は?

え、うん

●3年以上付き合った事は?

え、今8年目?9?

●アッシー君おる?

え、まだそんな生物いるの

●貢ぎは?

え、うらやましい

●忘れられない人いる?

え、いるし普通に

●抱きしめ好き?

え、大好きだし

●ドラマのような経験?

え、素でどん引きされるくらいひどい

●恋は活力?

え、頭の中どぎつい色してね

●アブノーマル?

え、どっからどこまでが

●好きの意味がわからない?

え、女子って書く意味がわからない

●ビビビっときた事は?

え、聖子

●ナンパ?

え、ガラスぶちやぶるし

●遠距離恋愛?

え、一応

●文通?

え、昔は

●ビックリプレゼント?

え、甲斐性ないんで
 
●キスイヤに出た?

え、なんで

●恋人のために禁煙?

え、もともと吸わないし

●親に別れさせられたら?

え、はったおすし

●赤い糸を信じてる?

え、どんだけメンへラーなの

●最近、白馬の足音がきこえる?

え、どんだけキチガイなの

●フェチ?

え、少し

●恋がしたい?

え、なんでいまさら



ていうかここで扱うようなものじゃなかったし。
カレーさめるし。
[PR]

by goukasoshina | 2007-12-19 02:17 | 最速の日常


<< このゆとりが!しね!      さむいぜさむいぜ >>