最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

中性脂肪が半分以下

月1で検査受けてるんですが、
最近数ヶ月、中性脂肪が成人平均の半分以下になってしまってます。

「脂肪少ないのにおでぶ!おでぶなのに脂肪少ない!不思議!」

などと思っていたのですが、なんでもこれは別にいわゆる「脂肪」が少ないわけではなく、一部のビタミン類がまったく足りてないってことらしいです。
命に関わる障害を起こすんだとかですごくあぶないことだとか。
でも人間ドックに来る3人に1人は少ないんですって。

最近急にめまいや吐き気を催すことが多かったのですが、これもどうやら中性脂肪低さの弊害のようです。

やさい高いよ(´・ω・`)しね


でも考えてみればやさい食べるのやめたころから急に太りだしました。不思議!










不思議じゃない。
[PR]

by goukasoshina | 2007-12-15 21:57 | 最速の日常


<< 恋人と過ごすクリスマス      World, watch me... >>