最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

なくのもとぶのも同じこと。

地上を這う生き物達は空を目指し、高いところへ上っていく。

大空を舞う鳥達はいつしか羽を休め、土の上で冷たくなる。

羽のない生き物は、地上の最も高い場所にたどり着いた時なんと思うのか。

羽のある生き物は、地上に宿木を求める時なんと思うのか。



もすこし 土越しゃ 目もでるさ
よっぴいて がんばれ あと いっぽ

踏み出しゃ なんとか なるものさ
よっぴいて がんばれ あと いっぽ

もすこし 山越しゃ 目もあくさ
よっぴいて がんばれ あと いっぽ

踏み出しゃ なんとか なるものを
よっぴいて がんばれ あと いっぽ


怖いよ おいらは 虫になる
いつも ここらで あと もどり

怖いよ おいらは 目をつむる
なん にも みえない あた り まえ


とぼ かい なく かい とぶ より ない ち まえ
なこ かい とぼ かい なく より とん じ まえ



今日の進行は九州南部。

あなたは空を飛ぶ人?地を這う人?
[PR]

by goukasoshina | 2007-12-06 08:38 | 最速の日常


<< ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜぇー      私にも見られるNiceBoat. >>