2007年 11月 12日

クソバトンするお!

カジさんの改変後のものに答えようと思ったらあまりにあるべき姿のバトンすぎたのであえて改変前の方で。


■このバトンはどうみても地雷です、本当にありがとうございました。
本当にryってよく飽きもせずに使えるものですね。恥ずかしくない?

■タイトルは必ず【ヲタ系のもの】か【人を惹きつけるようなもの】 にしてください( ^ω^)
お望みどおり。

■踏んだら自分の日記に書くまで、解除できません。
地雷のRP(笑い)

■自分のありのままの姿を曝け出してください。嘘は禁><
しむら日本語日本語

■質問にはヲタ系の質問と一般の質問が混ざっています。
同居人に相談してみましたが全然そんな気配はないですね。

【1】まず、あなたのお名前をどうぞ。(HNでもなんでもどうぞ)
かすたどんなり豪華粗品なり。
名前が痛ければオタクですか。本名ならオタクではありませんか。
有名アニメキャラの名前はオタクですか。有名アーティストの名前はオタクではありませんか。

この質問に意味はありますか。

【2】自分を何かのヲタクに分類するなら、何?
何かに力を注ぐ人は須らくオタクであるかもしれませんが
あえて分類するほど詳しくない人というのも多くいます。
私はそういった類の一人です。
声優に力を注ぐ人はオタクですか。音楽に力を注ぐ人はオタクではありませんか。
油絵を極めた人はオタクですか。アニメ塗りを極めた人はオタクではありませんか。

この質問に意味はありますか。あと「ヲ」タクって言い方気持ち悪いです。特別視でもしてるんですか。

【3】自分自身はヲタクだとおもう?
→【2】

【4】自分自身に何か誇りを持って生きていますか?
あります。
誇るものがあればオタクですか。なければオタクですか。
失った人はオタクですか。失ってない人はオタクではありませんか。

この質問に意味はありますか。

【5】ゲームはしますか?
します。
ゲームをする人はオタクですか。しない人はオタクではありませんか。
コンピュータゲームならオタクですか。スポーツならオタクではありませんか。

この質問に意味はありますか。

【6】好きなジャンルは?
文脈からゲームのジャンルのようですが
脳トレでボケ予防するご老人方もオタクですか。
ADVならオタクですか。音ゲーなら一般ですか。テニスならオタクですか。

この質問に意味はありますか。

【7】PCの一日の稼働時間をどうぞ。
そんな正確な時間を聞かれても答えようがねーですよ。
稼働時間が長いとオタクですか。短いとオタクではありませんか。
世の中には仕事の間中モニタとにらめっこしてる人が多いのですがそこのところどうなのですか。

この質問に意味はありますか。

【8】最近外出したのはいつ?
30分ほど前。
仕事に行きませんか。学校はありませんか。
散歩して気分転換しませんか。お昼の食材を買いに行きませんか。

この質問に意味はありますか。

一日も外に出なくていい生活を送っている奴は幸せだな。

【9】リアルにて親友と呼べる人がいる?
います。
いればryいなければry
ryry

この質問に意味はry

【10】リアルにて異性の友達はいる?
しだれかかって肩を抱き合う程度の相手はいます。
いればryいなければry
ryry

この質問に意味はry

【11】リアルにて現在交際中の人はいる?
います。
いれryいなryryry

リアルと非リアル(ネットゲーム?)を分けるということに意味があるとお思いですか。

【12】今まで付き合った人数をどうぞ。
4人かな。
世の中にはすごくいい人だけどいい人すぎてという人もいます。
一般でもいくらでも奥手な人だっています。そこについてどうお考えですか。

【13】今まで*******した人数をどうぞ。(任意回答)
こnry

【14】オシャレを心がけていますか?
金持ちの遊びですよね。
おしゃれしtryしnry

kry

【15】普段の服装を簡単にどうぞ。
寒くなってきたのでそれなりに寒さをしのげる格好ですね。
足が冷えるんですよ、この季節。


【16】ブランド物は好き?また、好きなブランドは?
この質問に意味はありますか。

【17】服とゲーム、どちらにお金を掛けていますか?
この質問に意味はありますか。

【18】2ちゃんねるって知っていますか?
この質問に意味はありますか。

【19】18ではいと答えた方へ、書き込んだことはありますか?
この質問に意味はありますか。

【20】新学期初日、登校途中の曲がり角で 見知らぬ美少女(美青年)と衝突!そのときに貴方が口走った言葉は?
すみませんの一言も言えませんか。

【21】クラスに入ると、彼女(彼)は別の学校から転校してきたらしい!
大丈夫でしたかの一言も言えませんか。よろしくの一言も言えませんか。

【22】ゲームや漫画の影響を受けて犯罪を犯す人がいます。
人に何かしらの影響をも与えられない娯楽は存在し得ません。
娯楽から影響を受けるからこそ、それは娯楽として存在し得るものです。
大聖堂ごと美術館に改装し待ち時間6時間かけてやってきた人々を涙させる大壁画も
けたたましい叫び声をあげながら鉈を振り回すアニメも
本質は同じです。
映画を見ろ、ゲームはするな。そういう人種、ツバぶっかけた上から靴でひっぱたきたいくらい嫌いです。
叔父のことですが。

影響を与えられない娯楽に用はない。影響を受けない人間に存在意義はない。

【23】朝起きてまず最初にすることは?
朝メールを確認してから仕事に行く人はパソコンを立ち上げて顔を洗うでしょう。
パソコンを置いてる部屋が別の人は顔から洗うでしょう。
でっていう。

【24】どうしても夜眠れません。何をする?
目を瞑って全力で無心を心がければ疲れはある程度どうにかなるものです。

このしつ

【25】日本に生まれてよかったとおもう?
おおらかで面白い国ですよね。

この       りま  。

【26】アニメは世界を救う?
→【22】

重複しすぎ。どんだけ頭悪いのって言うし。

【27】100万円を拾いました。
でっていう。

【28】18禁ゲームをプレイしたことがある?または興味がある?
あります。で。

【29】今までプレイした18禁ゲームの数をどうぞ。
3か4?

あ、いちいち書いてないけど全部このryがついてるように脳内コピペしてくださいね。

【30】質問は以上です、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ

あんた一生DTなんだろうねっていう。
[PR]

by goukasoshina | 2007-11-12 09:40 | 最速の日常


<< かじごろさまがみてるううううう...      伝説のクソゲー >>