最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

ふられました・・・もう生きていけません・・・

うわもっそい雨ふってんじゃないですか。おかげで洗濯物がずぶ濡れで今日着る制服もない状態です。
台風ですか、今日客数少なそうだなぁ・・・

あ、タイトルは10年位前の話です^^

★ルール★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います (#`д´)ノ



★現在のメアドの意味は?
豪華粗品。

★今の着信音は??
おたずねものとの戦い
虚空島戦役
  
★待ち受け画像は?
カツオがバットでボッコボコにされてるカツオのたたき。

★お酒は飲める人?
飲み屋で放っておくとずっと飲む人です
 
★好きなお酒は?
おビールと巨峰、それにカルーアミルク
おつまみによりますね。
 
★お酒の失敗を教えてください。
好きな人に肩を借りてしまったこと

★ストレス解消法は?
吹いたら負けタグ

★今この瞬間の髪型は?
寝起きでスーパーサイヤ人並

★今この瞬間の服装は?
Tシャツチノパン。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
ないですね(´・ω・`)

★煙草は吸う?
まったくすわないです

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
見渡す限りの草原で白くて大きな飼い犬と転げまわったこと

★口癖は?
あ、はい。ですよねー。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
地上を救う者

★その理由は?
勇壮にして悲壮

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
ないですねぇ

★結婚は何回したい?
絶対いやです。

★生まれ変わったら何になりたい?
かぶとむし

★異性の友達はいる?
いますお

★男女の友情ってあり得る派?
普通にありますね、ええ

★それはなぜ?
ブを極めた人でも中の人しだいで好きになることもあるのと同じかな?

★グッとくる異性の仕草は?
くるくる動いてるのはいいですね。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
ほっぺ

★外見で好きなタイプは?
自分よりちいさい人(´・ω・`)
  
★内面で好きなタイプは?
無理して筋を通しすぎてオタワってなる人
  
★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
必須項目。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
同居人のパソコン組んだ^^

★最近あった大きな幸せを教えてください。
爆走!マウンテンバイカーズが手に入った

★最近あった小さなショックを教えてください。
雨が降って制服がずぶぬれた

★最近あった大きなショックを教えてください。
新しいシフト、ぜんぜん働く気がない人が・・・

★自分にとってmixiとは?
運営の頭の悪さは異常

★今やりたいことは?
現実逃避

★財布の中身は?
2円

★何歳(いつ)に戻りたい?
3歳くらい

★じゃあ、愛されるより愛したい?
そうでもないけどなにがじゃあなの

★最近のマイブームは?
吹いたら負けタグ

★1日の睡眠時間は?
5時間前後

★今まで何のバイトした事ある?
バナナの色つけ師^^

遅刻しそうになって適当書いてたのでバイト追記
ファミコン屋店員、ホテルの厨房、スーパーのレジ打ち、バナナをはさむ人、クレープ売り、
パチプロはバイトですか?、パチンコ店員、レストランホールスタッフ、ファミコン屋店員(2)
携帯ブラウザ開発、ブロバン営業、Yahoo業者、Webサイト開発運営
あとなにがあったかなぁ・・・ピアノの教師の補助とかやってましたね、そういえば


あ、私フリーターなんで^^; 会社とかすぐやめました^^;;;;


週4までしか働きたくないでござる。
[PR]

by goukasoshina | 2007-10-26 17:12 | 最速の日常


<< そうそう      ほーう >>