最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

へんたい!このへんたいめ!

といわんばかりのいきおいでバトンをまわされてしまいましたよまったく

◎あなたは変態ですか?
いいえ、きちがいです。

◎ぶっちゃけ変態ですね?
はい、それはペンです。そしてこれはカレーです。

◎電車に座った時に隣にイケメンorカワイイ子がいてほしいと思う?
隣はかわいいこがいいですがはす向かいくらいにきちがいがいてほしいですね

◎異性に大事なのは匂い?
くさくなければどんなでも~

◎「俺(私)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい
キチガイと書かれると怒るところでしょうか

◎脳内で好きな人を妄想した事がありますか?
え、それは変態の定義に含まれるんですか?

◎身動きの取れない相手を攻めるのはゾクゾクする?
藁とか肉とか斬るとゾクゾクしますが、いまいち生き物は。

◎モロよりチラが好き?
モツより血が好きです。

◎ぶっちゃけ何フェチ?
ほっぺ

◎あなたの変態度を15段階で言うとどこ?
きちがいなので変態度は0です^^

◎あなたはSMどっち?
Sかなぁと思うのですが、レベル20あげても勝てないボスとかゾクゾクします。
ロード短いゲームなら満足いくまで何度でもいけるんですけどねぇ

◎もう一度考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?
@^-^

◎好きな人が貴方より変態でした。どうする?
斬って捨てますかね

◎次に回す変態五人
じゃあ新選組の人で。と思ったのですがマイミク承認面倒で放置してますね・・・
まぁどうせ見てるから問題ないですか。
[PR]

by goukasoshina | 2007-10-19 20:29 | 最速の日常


<< 斑鳩、R-TYPE、デススマイ...      あの鐘は鳴らなかった >>