2007年 10月 15日

初めて勝ったよ!

なにやら犯罪予告の書き込みとかでVIP規制だったのでクラとして萃夢想。

5・6の幽々子相手に2勝したよ!
はじめて4以上に勝った気がするよ!
5以上に勝てたのは確実に初めてだよ!

でも黄色い蝶をばらまかれはじめると触ることすらできないのであった(´・ω・`)やっぱり本気出されると手も足もでませんね・・・
ランク3なんてそんなもんですよね・・・さーせん・・・

ところで2~3の普通のバッタ幽々が良く使うような押し込みはどうやって返せばいいんだろう。我慢の子?
幽々の攻撃って出は遅いけど判定強いから固められると泣くしかないんだろうか。

でもフレーム計算のために東攻見るほど意欲はないのであった。
[PR]

by goukasoshina | 2007-10-15 21:19 | 最速の日常


<< あの鐘は鳴らなかった      ところでTBS >>