2007年 09月 28日

悪人バトン

ちょっと手が痛いので端的に答えていく方向で

★★悪人バトン★★
○か×でお答え下さい

01:うそをしょっちゅうついている。  ○
02:人の悪口が大好きだ。  ×
03:おつりを多くもらっても、返しはしない。  ×
04:落ちていた財布やお金をそのまま頂いた事がある。  ○
05:万引きした事がある。  ○
06:借りたお金は返しはしない。  ×
07:図書館の本を私物にした事がある。  ×
08:学校の備品をこっそり私物にした事がある。  ×
09:親の財布からお金を盗んだ事がある。  ×
10:それどころか、友人・知人の財布からお金を盗んだ事がある。  ×
11というより、知らない人の財布からお金を盗んだ事がある。  ×
12:ひき逃げした事がある。  ×
13:車をぶつけて、しらんぷりして逃げた事がある。  ×
14:スピード違反の常習犯だ。  ×
15:痴漢をした事がある。  ×
16:軽犯罪法にひっかかる事をした事がある。  ○
17:自転車を盗んだ事がある。  ×
18:傘を盗んだ事がある。  ○
19:友人・知人を傷つけて泣かせた事がある。  ○
20:兄弟とけんかして泣かせた事がある。  ○
21:親を泣かせた事がある。  ×
22:人を傷つけるのが好きだ。  ×
23:つい人にやつ当たりしてしまう。 ○
24:麻薬や薬、シンナーなどをやった事がある。  ×
25:人を殺してみたい。  ○
26:理由もなく人を殴った事がある。  ○
27:いじめなんて普通にやっていた。  ×
28:酒・タバコは未成年のうちからやっていた。  ○
29:ウィルスメールを送ったり、人のサイトを荒らした事がある。  ×・・・○
30:不孝の手紙を送った事がある。  ×

---

意外に×多かったなぁ
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-28 00:34 | 最速の日常


<< 社割りで440円      思い出はおっくせんまん >>