人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

思い出はおっくせんまん

子供の頃 やった事あるよ  色褪せた記憶だ 紅白帽 頭に ウルトラマン ウルトラマン セブン
子供の頃 懐かしい記憶  カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて 何かに追われるように 毎日生きてる
振り返っても あの頃には 戻れない     忘れていたアルバムの中に 馬鹿やってる自分 友達と笑って
ウルトラマン ウルトラマン セブン

今あいつら どこに居るの? 何をしているの? 答えはぼやけたままで
ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて 何かに追われるように 毎日生きてる
君がくれた勇気は 億千万 億千万  過ぎ去りし季節は ドラマティック


子供の頃 やった事あるね  雑誌に付いてきた 3Dメガネかけ ウルトラマン ウルトラマン セブン
大人になり 忘れてた記憶  蘇る 鮮やかに 腕でL字作り ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて  何かから逃げるように 毎日生きてる
振り返っても あの頃には 戻れない      古ぼけた日記帳開き 色褪せたページには初恋の娘の名前
ウルトラマン ウルトラマン セブン

ただあの頃 振り返る 無邪気に笑えた  汚れも知らないままに
ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて  何かから逃げるように 毎日生きてる
見過ごしてた景色は 億千万 億千万   過ぎ去りし季節は グラフィティ

君がくれた勇気は 億千万 億千万   過ぎ去りし季節は ドラマティック

by goukasoshina | 2007-09-26 01:36 | 最速の歌詞


<< 悪人バトン      私がロハンをやめた理由 >>