最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

ゲームショウいってきた。

なんか大会で優勝とかしてる間に終わってしまって、
一番見たかったブースが見れなかった(´・ω・`)ほーたーるの、ひーかーり

なんか絵本が届くとかっていうのもついでに優勝してしまいましたが。
自分で書いた名前のキャラクタが3人出てくるとか。はぁ・・・そうですか・・・
ジャンルがMMOになったとたん大会連覇wwwwwwこれは間違いなく効率廃人wwwwwww

ってとこですか?格ゲーとか全然うまくならないんですけど・・・

そういやレギュレーションAの大会もやってたようですが、やったことなかったのでフリープレイをちょろっとだけ観戦。
浮かしてるワリにキレの良いコンボが多くて悪くはなかったなぁ。
開発中だとかいうサムスピのポリゲーも、もっさり感なくなってくれるといいんですが。

でも期待してた溝口の声がしょぼくてダメダメだった。


え、絵本の主人公達につけた名前ですか?
主人公の男の子:かすたどん 元気ななじみの男の子:大石クワジロ
妖精の女の子(?):小松帯刀

どんだけ鹿児島なのっていう。
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-22 20:02 | 最速のゲーム事情


<< 私がロハンをやめた理由      * おしらせ * >>