2007年 09月 05日

リアルが充実していることをリア充と言うらしい

ネットと現実、どっちが楽しい? 「リア充」の先にある新しい友達関係

7つ以上チェックならリア充である。

* 恋人が複数いる。さらにはうまく両立している。
* アドレス帳登録数が200件以上。収まりきらないため携帯が2つある
* 一日の平均メール数が10以上
* ほぼ毎日なんらかの形で電話する。但し仕事を除く
* 誕生日イベントによくからみ、ホームパーティーを計画する
* 昼食や夕食を友人と食べることが多い
* 一日に二回以上飲みがある
* 月に1回は欧米や韓国に旅行する
* 他の人に堂々と言える趣味がある(ライブ三昧・サッカー観戦等)
* 将来に希望が見出せる


だそうで。
わたすの場合

* 恋人が複数いる。さらにはうまく両立している。
恋人は一人が適切なんじゃなーいの?って考える人をシカトしてくれてますね。考えた人は頭が悪いんじゃ。
過去に複数いたこともありますが、今は一人です。

* アドレス帳登録数が200件以上。収まりきらないため携帯が2つある
友達は少数精鋭、縁は切るもの、という人のことをシカトしてくれてますね。
交流のない薄っぺらい知り合いをたくさん作るのにどうしてそう精を出せるのでしょうか。
確認してみたところ登録件数232件でした。

* 一日の平均メール数が10以上
うわ暇人ですね・・・他にやることないんでしょうか
基本的にパソコンで済ませてしまうのでそんなにメールは使わないです。

* ほぼ毎日なんらかの形で電話する。但し仕事を除く
電話できることが幸せ・・・なの・・・・・・・・・・・・?

* 誕生日イベントによくからみ、ホームパーティーを計画する
キモスwwwwwwwwwwwwww

* 昼食や夕食を友人と食べることが多い
多くはないですがふつうに食べますね

* 一日に二回以上飲みがある
充実してるの?ふーん

* 月に1回は欧米や韓国に旅行する
韓国に行く人は脳みそがキムチなんじゃないかって思う。きもちわるい。
で、月1ってふつう充実しててもそうそうはいけないよね?

* 他の人に堂々と言える趣味がある(ライブ三昧・サッカー観戦等)
ありますね、ええ

* 将来に希望が見出せる
3,40くらいでぽっくりいく予定です。


結論:三段論法的にリア充の最低必須条件として金を持っていなければ行けないということは
普段からぶつぶつ繰り返してる私ですから、ここの読者の方は知ってるでしょうけども
にしても評価基準がきもすぐる・・・さすが大学生板発祥って感じ。

仕事で充実している、といった類のものがひとつもないことにみなさんお気づきなんでしょうか。
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-05 09:12 | 最速の日常


<< かんしゃくおこして      バイト先で反応してしまう >>