2007年 09月 04日

バイト先で反応してしまう

「粗品」という言葉に大きな声で「はい!」と元気良く振り返ってしまいました。
店内の万引きが激しいから情報提供を求めよう、有力情報には粗品をプレゼントしよう、
という話を店長達がされていました。



「もしかして[粗品]に反応したの?かわいー」
だって。


超はずかしい(´・ω・`)


採用されて以来怪我や病院貧血に栄養失調また怪我と
不安定な生活を強いられた結果、
完全にいじられる役になってしまいました。

餌付けまでされてます。くそう・・・


でも機械のことになったらすぐ呼ばれます。HDTVとの切り替えスイッチくらい思いつかないのっていうし。
[PR]

by goukasoshina | 2007-09-04 06:51 | 最速の日常


<< リアルが充実していることをリア...      たまにらくがき >>