2007年 08月 26日

今はまだ人生を語らず

最近ますます吉田卓郎をがんばってる私ですが、そろそろ私がこの歳で歌うには相当な辛さがあるなぁとか思いはじめました。

同居人は落陽かっけーよ落陽って言ってくれますがはたして・・・本心かどうか。

本当は「またかよこのやろうかっこつけた歌い方しやがってへったくそがぺぺぺっ」
とか思ってるんじゃないでしょうかひいいいいいいこえええええええええ

自分の歌に自信がもてる人はこんなこと思わないんだろうな・・・

しかも久々に聞いてみたらそんなにかっこつけてないし。



でさ、エヴァンゲリヲン見る気なかったんだけど新キャラがウルトラマンらしいじゃんちょっと見てみたくなったんだけどどうなの。
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-26 03:13 | 最速の日常


<< 豪華粗品      ゲーム枠かなぁ違うかなぁ >>