最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

季節はずれすぎた

あさて先日のコミケは当然のように行ってないわけですが、蛍火最中をいただきました。
なんだかんだでいつもなんかもらってるな・・・
今度なんかおごらせてくだしあ。

書き文字もかっこいいし、虫もよく描けてるし、いいんじゃないでしょうか。

作中のかぶとむしは別に虫姫とは関係ないらしいのですが
d0050070_6452077.jpg

せっかくだから作ってみたワラ

何度も言うようだけど虫姫さまの姫の部分はいらないと思われる。虫さま。虫と書いてかぶとむし。かぶとむしさま。

かぶとむしさまにひき。

うん。
[PR]

by goukasoshina | 2007-08-25 06:48 | 最速のゲーム事情


<< ゲーム枠かなぁ違うかなぁ      人は水を飲むと太るか >>