最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

疲れてます・・・

先週の話。
「悪いけど次の火曜日まで出てくれない?その分木曜日を休みにすっから」
あ、はい。別にいいっすよー。

木曜日昼過ぎ。
「すみません実家に帰らなくてはならなくて他の人に全然繋がらないんです変わりに遅番お願いできませんか土曜日出るので」
うぇー、休みだと思って徹ゲだったのにー。しょうがないなー、土曜日お願いしますよ?

本日14:30
「まだ実家です・・・今日出られなくて・・・」
はい・・・私マジ寝てないんですが・・・なんでわかった時点で電話してくれないんすか・・・秋葉行って同居人のコントローラ取り替えてもらうって使いまであったのに・・・

本日15:00
ほんとに出られないんですか?こっちも予定作って動いてるんできついんですけど
「無理です、いろいろあって・・・すんません」
うーん・・・他の人に連絡つかないんですか?
「すんませんマジすんません今度飯おごるんで・・・」
しょーがないなー・・・



そろそろ私も体力の限界。体中がガタピシ言ってる。

休みくだせぇ。




ところで月曜出勤したらなんかリバースボタンがついてないという
製品として全く安物も良いところなラミネーターに原稿詰まらせたとかで店長が泣きついてきました。

3時間かかってしまいましたが、なんとか修理は完了。午前中の業務が吹っ飛んだ。
粗雑な作りでおまけに全然熱がとばなくて苦労した苦労した。やけどしかかったし。

ドラえもんって言われました。あなたのびたくんですか。だから役に立たないって陰口叩かれちゃうんですよ。


でもこの人からは私と同じタイプのスタンドダメな匂いがする・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-07-07 16:57 | 最速の日常


<< バイト先から電話が・・・      メタルサーガモバイル、配信開始! >>